かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

珍しく近況とか今後の事とか。

どうも!かいです!\(・ω<)/

最近蒸し暑くなってきて本当に困ってしまいます…w

休日や合間にポケモンのレートする傍ら、自分だってごく普通の生活をしていますw

よく友人とお菓子を食べながら駄弁ったりだの、嵐の話題を永遠に聞かされたりだの、勉強を教えてあげたりだの…(一応これでも受験生なので…というか、それでいいのか受験生←)

それでなんだかんだしてると、将来どうなるのかなって不意に考えたりしますw

一応理系の方へ進むつもりなのですが、女子自体が何人もいなくて本当に困っちゃいますね…w

とある方面ではリケジョなるものが流行っていたりしますが、あんなものはただの幻想ですw
本当のリケジョなんて人に見せられないものですよ!w←

まあそんなことはさておき、最近はポケモンのレートだけでなく、フレ戦の熱が冷めやらぬ感じで、なんだかんだ定期的にやるととても楽しいです!!!

しかし、先程にも書きましたが、受験生なのでそうとばかりも言ってられません。

期末テスト終わって少ししたら、受験が終わるまでポケモンはしませんし、Twitterにも浮上する事がかなり減るでしょう。

そして、このブログのことなのですが、一応続けてはいくものの、しばらくの間、ブログ内容は近況報告が主な内容になると思います。

最近、このブログを色々な方に見ていただいて、その事についてはとても有難いのですが、その事を少し報告しようということでこのブログ記事をあげました。

また、その時が来ましたら、Twitter及びこちらのブログで報告させていただきたいなと思っています。

珍しくまともな内容を言ったかと思えばこのような内容でごめんなさいw

今後とも、このブログ、「かいがらばこ」をよろしくおねがいします。



かい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー