かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

そういえば改めてプロフィール!

かいと申します!

●よくやるゲーム

ポケットモンスターシリーズ
マリオカート8

最近はこれですねー…。
ハマれるゲームが他にもあればいいんだけどな…w

●ポケットモンスターXY最高レート

シングルレート…1850
ダブルレート…1812

見ての通りガチ勢にもならないエンジョイ勢です!←

●フレ戦募集について

Twitterで呼びかけた時に気まぐれでします!
常時募集していないのはごめんなさい許して←

●好きな食べ物

♡♡♡♡♡♡♡生牡蠣♡♡♡♡♡♡♡

●動画投稿とか?

主に嘘字幕動画だとかゲームプレイ動画とか自由気ままに投稿しています。
特にこれといったシリーズも出さずにゆっくりとやっています。

●今までやってのけたこととか?

・6Vむじゃきダークライ厳選

ポケットモンスターRS~XYまでのリボンフルコンプリート(Wi-Fiバトルタワーリボン含む)

・開幕版パワプロ2012にてメテオライジング習得選手育成成功

●一言

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン 一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!! (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ