かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【六世代XYシーズンダブルバトル】XY完結・ドーブル軸!

どうも、かいです!\(・ω今回は初心にかえって、普通にダブルバトルガチパを紹介します!恐らく、この投稿でXY環境のガチパ紹介は終わりそうな気もします。。。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今回のパーティーポケモン!】●ドーブル ●…

ORASになったら使いたい禁伝ダブルパーティー!(仮) ※ちょこっと解析情報有り。閲覧注意です!★追記有り!

どもです!\(・ωORASにて、グラードンの新技が地面物理威力120命中85PP10というすごい技だと聞いてこれはビクティニとめちゃくちゃ相性いいのでは!?と考えていると、パーティーを組みたくなったのでやっていきたいと思います!(あーもう日本語めちゃくちゃ…

ハケモンさん、しょうかいにっき!1ページめ!

【注意】この記事は幼女が書いたポケモン紹介日記のようなものです。 ダメージレースに勝とうとして草を生やすおじさんや、ニンジャはお帰りください。あとめっちゃ読みにくいです。 面倒くさくなったらブラウザバックしてくださっても構いません…そういう記…

ポケモンORASに向けての情報とか予想とか。そのさん!!! ※ちょこっと追記有!

どうも! かいです!\(・ω今回の記事は、ルビサファリメイクこと、『ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア』についての情報まとめとみなさんが気になるであろう未解禁情報についての予想とかしていきます!!! ちなみに前の記事!!(そのに…