かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

今年から快適な高校生活を満喫したい中学卒業生へ!女子編!

 

どうも!かいです!(・ω<)/

 

タイトル通りです。

 

あとですね。

 

 

 

 

思う存分女の闇を出して、独断と偏見で書いてます。注意してください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

●まず、あなたはどういうような女子になりたいのか。

これは人それぞれあると思うのです。

人気者の女子になりたい、このままでいたい、など色々あります。

今回、この記事では快適な高校生活を満喫したい女子に向けて書きますので、自分がなりたいものとは違う可能性もあることに気をつけてください

 

まず出始めは上辺だけでも仲良く!

女子同士は入学直後は何かと群れる傾向があります。

これを逃がさない手はありません。

とりあえず、自分がハブられないように立ち回ってください。

そして、相手が性格を出してくるまでは話を合わせておくことが大事です。

 

●一定層がグループを作り出して来たら。

二人組くらいの女子グループ辺りが狙い目です。

そのグループに入っておいてください。

最終的に自分含めて三人くらいのグループに入ることが出来たらよしです!

前半はこれでとりあえずひとまず大丈夫です。

 

●学校生活に慣れてきたら。

大体、一年の6月くらいです。

この辺くらいで「男子とも遠慮なくわーわー話せるうるさいゴリラ女子」が率いる主要グループが出来ます。

そこの女子グループからはくっつきすぎず、離れすぎない立場を確立しておきましょう。

そのグループから離れてもなんとかなるのは相当可愛い女子くらいです。

じゃあ、そのグループの輪に入っておけば良いのでは?となるでしょう。

しかし、そのグループに入ったが最後、その主要グループ中心の女子に振り回されることになるのがほとんどのオチです。

快適な高校生活を満喫したいなら、このグループの人間とはふつうに会話しつつも、今いるグループの友達を大切にしてあげてください。


そこまで出来れば後は楽です。

控えめさを演出しつつそれとなく大人しいポジションをキープしておけば快適な高校生活を迎える事が出来ます!


あとは女子特有の陰口は無心で適当に流せば完璧です!

これであなたもエンジョイな高校生活を送ることが出来ます…


いやまあそんな感じで何も考えず適当に書いたけどね!?そもそもそんな方法知ってたらみんなやってるし!!


ということで結論。

深く考えなくても高校生活なんて楽しめる人は楽しめる!!!

以上!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、でも人気者になれる方法知ってますよ。
美人に生まれるか整形して美人になれば完璧です!


完!