かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

【祝!ORAS発売!】遅れはせながらORAS発売おめでとーーーーーっ!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:\(・ω<)/☆.。.:*・°☆.。☆.。.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

  ORAS発売したよー! |

\ /
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 (  つつヾ
  | | | パチパチ
 (__)_)


YEAAAAAAAAAAAAH!!!!!!!!!!!!!!!


     o゚*。o
おめ! /⌒ヽ*゚*
  ∧∧ /ヽ  )。*o
 (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
ノ/ /    ッパ
ノ ̄ゝ


今年もポケモンが無事に発売されたことをここに感謝!


   。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞ <遅れはせながら、発売おめでとう!
 / つ つ△
~(  ノ
 UU



そして今作も楽しい要素が満載!!!!!!

是非とも今作も楽しんでいきましょう!!!




















…………………………。









…………………………………………………。








レート上がんない。



レートが全然あがんないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

1600代なにこれ!?!?
おかしくない!?!?!?!?
ここ最近1500代とのマッチングも激しすぎるし魔境すぎませんか!!!!
絶対に今六世代レートの中では上がりにくいほうだよ!!!なにこれ!!!!!


ミミロップ
シビルドンライコウ(途中変更)
ゴロンダ
ゲッコウガ
クレセリア
ヒードランエアームド(途中変更)

でやってるのですよ!!!
レートあがんねーですよ!!
なんですか!!!1600代から抜け出せない!!!
下手したらロクにマッチングしない!!!
一時期1700代にまで到達したというのに!!!

(^o^)<うわぁーっ!

とまあ深夜テンションなりに途中まで書きましたけど、ほんと、メガシンカポケモンが追加された事と教え技追加だけでこうも環境が変わるとは…bw→bw2の時もここまで変わってはいなかったような…

でもまあ、シーズン1だししょうがないです!!
シーズン2からいつもの環境ですよ!!!…きっと…うん…タブンネ…←


そんなこんなで、自分は第何世代になろうとポケモンと共に人生を歩んでいくつもりでいますので、この新作発売による楽しみをかみしめつつ、このブログもゆっくりではありますが更新していきますので、これからも是非、「かいがらばこ」をよろしくお願いします!!!!