かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

【次回動画予告】第四世代ポケモン対戦環境について。

どうも!かいです!

前回お試し感覚と言ったらなんですが、去年くらいに対戦環境動画を投稿させていただきました。
(これ。→【ゆっくり解説】ポケモン対戦環境の歴史~第3世代環境・後編~ ‐ ニコニコ動画:GINZA )

BGMの調節ミスや、動画の短さなどといった問題点もありましたが、動画内で皆様から温かいコメントもいただき、「はやく投稿しなきゃな」ってずっと思っていました。

 

この度、現実での事情(入試とか入試とか入試とか)を片付けましたので、早速この動画作成に取り掛かっております。

なんとか3月中には完成させたいな、と思っておりますが、恐らく4月ぐらいの投稿になるかと思います。

 

ちなみに、第四世代では、三世代の動画の方でも最後にチラっと言いましたが、前編と後編の二つに分けることにします。

というのも、今絶賛編集中なわけですが…

 

編集量とか伝えたいことが多いんです四世代!!!

 

色々と改革があった世代ですし、なによりこの世代自体が結構長かったりと色々あったからね。しょうがないよね。

 

とまあ、現状そんな感じです。

一応この記事単発であげたのは、失踪はしてないよ!っていう報告と改めての予告的な感じです。

 

主のモチベはあり余っているのでまだまだここから編集すること多いですが、頑張っていきますので、楽しみに待っておいてください!

 

では!