かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

XYダブルバトルの晴パ。

最近ダブルバトルハマっとります。 かいです。ダブルバトルといえば、自分はメタグロスと自爆大爆発のイメージがあります。大体第四世代のせいですが←さてさて、今回六世代において天候パってどーなってんのかなーって思って調べてみたのです。 特性による天…

シングル大会、「Vカップ」お疲れ様!

「Vカップ」お疲れ様でした! 色々な個性が出ていた大会なのかなーと思います。ただ、こちらの準備不足もあって参加者には多大な迷惑をかけてしまったのかなと反省しております。次回はこんな事が無いように、大会運営をしっかりしていけたらなあと思います…

次の大会のお話!!!!!!

現時点では未定なんだけど、次はダブルフラット大会開催しよっかなーって思ってます。 元々はシングル大会と同時に募集を募って、別の日に開催するつもりだったんだけど事情でダメになっちゃったんだよね...うーん、でもこのタイミング逃したらしばらくは大…

「Vカップ」のトーナメント表&7パートナーズ!

トーナメント表公開したよ!ついでに7パートナーズも合わせてどうぞ! 一応、トーナメント表の組み合わせは完全にテキトーだよ!特に意味はありません!

「Vカップ」パートナーズ表公開!ついでにちょっと一言!

参加者の7パートナーズポケモン、公開! これを見て何を思うのかはご自由に。パートナーズポケモンだけでその人がどういう人かというのが少し伺えるのがまた面白いよねこれ←