かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

【ポケモンORAS】新規メガシンカポケモンの指針!

どうもかいです!\(・ω<)/

新しいメガシンカポケモンも追加されて、是非使ってみたいんだけど、どうやって使えばいいんだろ…と悩む人のためへの記事となっています!

実用性だとかは自分も一部しか使えてないので、あくまで目安として考えてくれれば幸いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:kainanda9:20141206202902p:plain


じゃーーーん!!
というわけで今回全部大戦で使ってみました!

とりあえずブログで書こうと思っていましたが、一つの画像にまとめちゃいました!てへへ←

個人的に目がメガミミロップやメガヤドランとか使ってて楽しかったこともそうですが、特にメガヤミラミは使い手の腕に左右されるなあと思いました。

何かご不明な点とかありましたら、こちらの記事のコメントにどしどし書いてくれたら嬉しいなーなんて思います!

一応この画像はフリーなので御自由に使って批判してくれても構いません!!←


それではまた!\(・ω<)/