かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

来年に投稿するシリーズ動画のお話

どうも!\(・ω<)/

唐突ですが、今考えているシリーズ動画の案についてここに書き留めておきますw

明らかに気が早すぎるのですけどねw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実況シリーズ名…その名も…

【○○で王国復興物語!】

です!!!



…ん?


…なんだこれ?


と思った方が恐らく九割九分九厘だと思います。
というわけで説明!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本的にはゆっくり手描き実況というよくある構成になります。

茶番+手描きによる実況というこれまた量産型な実況です。

しかし、ちょこっと変わったギミックも仕掛けてみます!

というわけで少し仕組みとか説明しますね!

まず、自分は荒れ果てた王国を復興するために資金を調達するという設定でやっていきます。
この、資金の調達方法にこのポケモンレートを絡ませていきます。

例えば、ポケモンの実況をやる場合であれば、(自分がそのシーズンに獲得した最終レート-1500)×(1000万円)の資金を獲得出来る設定とします。
そして、その得たお金を使って王国の中の施設を復興していく、という物語(の設定)となっています。

そして王国で色々な施設を復興していけば、その分に応じた報酬として視聴者のみなさんにポケモンを配布したり、道具を配布していったりとするわけです。

これにより、視聴者さんには視聴して楽しみ、受け取って二度おいしい状態を得られるわけです!!!

この実況の問題点は自分が過労死しそうになること以外は特にないので安心できます!!(ニッコリ)

そういった特典は動画の最後に予告する指定日で、Twitterや生放送などで配布していく、というものです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とまあそんな感じです!!

何故今このタイミングで言ったのかといいますと、

・単に来年に自分が覚えていない可能性がある
・とりあえずこう言ってみて反応を知りたい

という感じです。

まあそもそも自分にそこまでの技術があるかどうかは謎ですが、根性で頑張る(のかもしれない)つもりです!←

しかしながらあくまでも今じゃ想像上だけの設定となっていますので、実際に形にしていく時はまた来年に考えていきたいなーとか思います!

それでは、今回はこの辺で!

では!\(・ω<)/