かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

次の大会のお話!!!!!!

現時点では未定なんだけど、次はダブルフラット大会開催しよっかなーって思ってます。
元々はシングル大会と同時に募集を募って、別の日に開催するつもりだったんだけど事情でダメになっちゃったんだよね...

うーん、でもこのタイミング逃したらしばらくは大会開けそうにも無いしなー...

そうだねー。一応、開催するとしたら優勝商品は、当時予定してた神速ピカチュウかな。
自分じゃ上手く使えそうに無いし、勿体無いとは思うんだけど、強い人の手に渡るんだったらそれもいいのかなって。←

ちなみに、大会名はそれにちなんで「ピカピカップ」とかかなー。
もちろん、もし大会を開催するとなれば特別ルールも設けたりはするんだろうけどねw

※もう一度言いますが、現状ではまだ未定のお話です。