かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

対戦環境の動画について

どうも!かいです!

はじめましての方が多いのでしょうか。

改めて、今回の動画についてです。

みなさん知ってのとおり、今回の動画はひほむぃさんが投稿されてた動画シリーズの続編を、自分が勝手に作った次第です。

元々、こういう対戦環境を振り返ることで、昔があったから今の環境が成り立っているんだな、という実感を少しでも感じて貰いたかったので、自分が勝手に引き継ぎました。

しかし、本人はこれをどう思うか、です。
正直いくら自分が言っても、本人がダメだと言えばこの動画は削除する方向です。

ただ、お然りが無ければ自分は、今後ともこの動画は続けていくつもりです。

また、今回は不慣れなもので、若干自分の主観も入ってしまうのかもしれません。
そういった場合は、真摯に受け止めて、対応していくつもりです。

こうした方がいいよ!とか、こういうのも紹介して欲しい!ということがありましたら、是非とも動画内でコメント時間を設けたりして、そこでコメントしていただくなり、このブログ記事のコメント欄にて御指摘していただければ、返信はあまりなくとも、目を通すくらいは最低でもしますので、是非とも沢山の御意見を待っています!