かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

記事レイアウト変更についてと、過去の記事の振り返り!!!!!!

 

どうも!かいです!\(・ω<)/

見ての通り、ブログレイアウトを変更しました!

スマホからのアクセスの場合はシンプルに、

PCからアクセスする場合は前のような感じからピカチュウなデザインにしてみました!

 

ついでに下の方に当ブログの記事のアクセスランキングを載せました!

実は一位はパワプロの記事なんですねー。

内容を見れば納得はいきますけどねw

(というか「メテオライジング」でYahoo!検索かけたらこのブログが上から2番目に来るんですよ…!びっくりしますよほんと…!) 

 

個人的に意外だったのは三位のシンオウ地方の伝説ポケモンの育成論。

この記事がpart4という微妙なpartでしかも特に宣伝しているわけでもないのにアクセス数三位というのは需要があったのでしょうか…。いやはや、わからないものですねw

 

後はリボンコンプについての記事とか地味に後半書き忘れていたのも思い出しました…ほんとごめんなさいw

伝ポケ育成論は近々また再開しますし、リボンコンプの後半記事はORAS発売後にでも期待しておいてください!どうせコンテストリボン復活しますしね…←

 

何はともあれ、更新とかは気まぐれですが、今後とも当ブログ「かいがらばこ」をよろしくお願いします!