かいがらばこ

ポケモンの事や、Twitterでの大会事項、自分の身の回りの出来事などを記載していこうかなって思っています♪(主に廃人めいたゲーム内容ばかりですが・・・w)

御三家さん。

六世代の御三家ポケモンも育成し終えて実戦で使ってみたけど、なんか今作の御三家は使っていて楽しい!!

御三家といえば、初代御三家はメガシンカも追加されたし、三世代御三家は元々強いし、四世代だってなかなかスペックあるけど、二世代、五世代ほとんど見ないね。

普通に竜舞オーダイルは良い線いけると思ったんだけどなあ...←

あ、でも五世代の豚さんは不意打ち覚えてやった!ってなってるんだっけ。
んー、これは他の御三家も新しい技遺伝出来るようになってたりしないかなあ....特にメガニウムとかメガニウムとか....←